見出し画像

🈵足感

どーもニーモアのタツヤです🤌



欲しい物って実際買って手に入れたら

なんかもうどうでも良くなってる事ってあるよね




きっと多分これがそーゆーことです




これね

カップヌードルと柿ピー



きっとね酔っ払って買ったんだと思う笑

でもさお湯入れんのめんどくなったり

寝落ちしたりして食べなくて

結局存在を忘れてるんだよね、、、笑


まーまー賞味期限長いはずなのにどゆこと?ってゆー笑



本当めんどくさがり屋なんですよ


めんどい事はマジで大嫌い

基本関わらないよーにしてます

なるべく距離を置きたい


絶対に逃げれない事は

どーやって激烈簡略化出来るか

もしくは





完全に得意な人に丸投げします🤩✨✨





サイテー、、、かな笑

でも苦手なことを気張っても

時間は返ってこないし

それより得意を武器に勝負した方が

勝率は圧倒的に上がるよね⤴️



仕事出来る人はよく遅刻するって言われるし…


でも仕事しないし忘れもん多いし
遅刻もしょっちゅうする人間って、、、


なんか身近にいた気がするな、、、


アイツか、、、?



ん、なんかむしゃくしゃして来たから

ラーメンでも食べにいこう…🍜笑



では今日はこんな一曲を



好きなんだよなぁぁ


間違いなく日本の次世代ROCKの柱になるバンド

と前から眼をつけてます👀👀


ではまた明日〜


#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#Lady
#ACECOLLECTION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?