見出し画像

コロナ戦記《8日目:楽しむ》(2022.3.4)

こんにちは、Nmoisyuuke(のみすゆけ)です。

今日は本当に、ほとんど変わったことのない日でした。

まあ、強いて言えば、
咳や鼻づまりによってか、
徐々に呼吸が苦しくなってきているような
気がしています。

ほんとに、治るんでしょうかねえ笑笑

まだあと3日、
隔離期間が残っているので、
その間になんとかなるでしょう!

そう思いたいです笑笑

今日は
野田サトルさんの「ゴールデンカムイ」のアニメや
北条司さんの「シティーハンター」のアニメ・
フランスの実写版を見て、
あとはお決まりのCOD Mobileをやって一日過ごしました。
※CODやってる方、よかったらユーザー名「Nmoisyuuke」で検索してみてください。僕です笑

この二つの作品はめちゃめちゃ面白くて、
つい一人でもケラケラ笑ってしまうんですよね笑

笑うことは良いことなのですが、
今は笑うと咳がどんどん出てくるので
寿命を延ばしてるのやら縮めてるのやら笑笑

とりあえず、この「休暇」を
楽しむことにしました。

やっと、ちゃんとそう思えました。

まあ、近々ある企業の入社試験で必要になる
履歴書を書いたりしなきゃならないんですけどね笑

というわけで、今日はこの辺で👋


体温
8時 36.5度
13時 36.7度
18時 36.8度
22時 36.7度

症状
咳、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、
食欲不振、肺の圧迫感

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?