見出し画像

【感謝💖】先週特にスキを集めた#勉強の記事になりました!「アイビー・リー・メソッド」

こんばんは!

最近、ちゃんとした記事が書けていなくて

心折れそうだったNmoisyuuke( のみすゆけ )です💔


先ほどうれしいお知らせをいただきました!


ちょっと前になんとなくつぶやいたものが

先週、#勉強の記事のなかで特にスキを集めていたようです!


そのつぶやきがこちらっ!


これ、僕が部活の送別会企画やら新歓企画やらで

心が折れそうになっていた時に

恋人が教えてくれたものなんです。


これがその参考文献です。


これを実践しただけで、

本当に効果があったので、

軽~く、

ほんとに、軽~~~く

共有させていただきました。


それでも皆さんが

たくさんスキしてくださったおかげで

今折れそうだった心がまた

もとに戻りました!


本当にありがとうございます!!!💖


よかったら、皆さんも

「 アイビー・リー・メソッド 」

試してみてくださいね!!


①夜に次の日のタスクを6つ書く

②その重要度を順位付け

③次の日メモの順位通りタスクを1つずつ進める

④全部できなくても悔やまず忘れる

これを毎日行うことで、仕事・勉強効率UP!



アイビー・リー・メソッド

関連書籍はこちらっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?