見出し画像

ポーカーゲーム

1973年製のアメリカの玩具を購入した。どうやら、単2電池2個でポーカーを楽しめるらしい。

画像1

画像2

説明書が全部英語で分からん‥‥。


とりあえず遊んでみた  ↓


おー、スリーカード!


この玩具が発売された当時欲しくてたまらない子供も居たのかな‥なんて想像しながらぶん回し続けている今日なのであります。


一つ言えるのは、これは一人で遊ぶモノではないな。

うむ。

今度みんなで遊んでみよう‥。

ではまた。


↓  カードゲームではないけれどサイコロを使って遊んだ動画はこちら。



サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!