見出し画像

丸花ラーメン

    今回の撮影で不覚にも食べ過ぎてしまったので、また少しずつ節制して行こうと思っているのが何を隠そう私であります。

    あーサラダチキンサラダチキン。

    さて、一昔前にラーメンの食べ歩きを趣味としていた私の不動のNo.1が今回の撮影で出掛けた「丸花ラーメン」なのであります。

    分類としては家系ラーメンという事になるのですが、トロっとした甘みを感じる豚骨スープの濃厚さとほうれん草とうずらの玉子の相性がいつも私を天竺へと導いてくれます。


    だーーれが沙悟浄や。

    なんつって。

画像1

画像2

    そして何より安い!  この値段で勝負出来るというのが本物の本物たる所以でしょうな。高くて美味しいものは沢山あるけれど、それだけじゃないんだよねぇ。

    ありがとう、愛してます丸花ラーメン。また応援しに行きますから、末永く営業続けて下さい!


    みんなも和歌山に行った時は是非。


↓    そんな丸花ラーメンの入り口にあるラーメン鉢オブジェがチラリと映る新作動画はこちら。


ではでは。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!