見出し画像

Rainy Days and Mondays

カーペンターズの曲名に感化されて、雨の日と月曜日はモスバーガーでモーニングしている私です。おはモス!  憂鬱な気分を晴らしてくれるのはいつだって食事なんだな。ウホ。

さて内なるゴリラが登場した所でとっておきのメニュー達を紹介して行こう。

まずはコレ。

画像1

朝のスタートプレート(卵 and ミートソース)
ドリンクセット【¥473+税】

なんといっても朝モスの定番スタートプレート。優雅なひと時を味わいたい貴方にピッタリ!

やはりこの卵入りのミートソースを朝から食べられる幸せが、雨の日と月曜日の憂鬱な気分を晴らしてくれます。


次はコレ

画像2

モーニング野菜バーガー
ドリンクセット【¥445円+税】

スタートプレートは私にとって少しばかりボリュームがあるので、サラッと食べたい時はコレ!

モスのモーニングは普通の喫茶店より価格設定が少しお高めだけれど、満足度は花丸満点大笑いです。

あとTwitterで少し書いたけど、毎年3月12日はモスの日らしくてお会計時に店員さんが花の種をくれます。

画像3

この種を植えていつか花が咲いたら写真を撮って店員さんに見せようかな。

「店長!何か気持ち悪い人来たんですけどー。」

とか言われかねないから、やっぱやめとこ。


↓ 綺麗に咲いてた花を観に行った動画はこちら

ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!