見出し画像

    お魚頂きまして、来るべきYouTube魚捌き動画の為に練習しておこうと料理をしている私です。どうもどうも。

画像2


    何故か持っている自慢の愛刀、出刃包丁&柳包丁でぶっさばいていきます。いやぁ、久々に魚捌いたのですがちゃんと練習してないので、下手くそになってますねぇ、とほほ。


画像2

画像3

     んー、100均のまな板じゃ小さ過ぎたか‥。

    皆んなで釣りやBBQに出かけた時は、大体私が調理班担当しております。料理が得意って訳でも無いのですが、好きなのです。

    毎日お弁当作ってるしね。あは。

    いつかSと君Rす君に大物を釣ってもらって、私が捌いて皆んなで食べるというのが私の密かな夢だったりします。

    それまでは地道に包丁の手入れしておこう‥。

    ではでは。


    

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!