見出し画像

キツネのアップリケ

今日はパッチワークの日にしよう。

ということで出来たのはキツネさんのアップリケ。

奥たてまつり縫いが苦手なので、アップリケには時間がかかってしまう。

お目々とお鼻はサテンステッチ。これも苦手なので慎重に。

あとはキルティングしてヒゲをステッチしたら出来上がりだけど、疲れてしまったので完成はまた今度。

こんな小さなキルトを作るのに何日かけるつもり?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、ワタクシ、不器用ですから。

不器用って言っておけば許されるものでもないですが。

読んでいただきありがとうございました。
あと半日ガンバロー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?