見出し画像

不器用さんが手編みのセーター編んでます〜マイナスからのやり直し〜

こんばんは。

そこそこ編み進んだセーター。

駄目だ、納得行かない!

なので、ほどいてやり直すことにしました。

ほどくにしても量がある。
巻き取るだけでウンザリしそう。
(覚悟の上で編んだんじゃないの?)

そこでポチッとしたのが糸巻き機。

ハンドルをクルクル回すだけで、あら便利。
キレイな毛糸玉ができますよっていう代物。

ホントかな?

今日はもう目がショボついてきてるので、使ってみての感想はまた明日以降ですね。

ではでは皆さま、良い夜を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?