はじめまして、中井です。

私は通信費コンサルタントの中井です。

某三大通信企業に在職しております。

いきなりですが皆さまインターネットって楽しいですよね?

ここ数年スマートフォンの普及でインターネットサービスやスマートフォンのアプリは爆発的に発展してきました。

しかし便利な反面スマートフォンの利用料金はガラケー時代に比べてかなり上がってしまったのも事実です。

そのインターネットやスマートフォンをより安く皆さまに活用していただきたいと思いnoteをスタートさせました。

通信業界はサービスや価格改定のサイクルがめちゃくちゃ早いのでなるべく最新のnoteに目を通していただけたらと思います。

また、ご質問があれば有料noteのコメント欄よりコメントしていただけましたらご購入特典として店頭のスタッフさんでは回答しにくいところまで回答させていただきます。

ではよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?