最近の記事

運送業と宅配業は本当に底辺の仕事なのか?

はじめに私自身の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。 私は20歳の時に子供を授かった事をきっかけに宅配の仕事に就くことになり新人の頃から色々な経験をさせて頂きながら11年が経ち現在31歳になります。 この11年間の中での良かった経験や苦い経験を元にこの記事を書いていきたいと思います まずは昨今、新型コロナウイルスが世の中を騒がしている中で医療従事者の方たちの懸命な努力が続いている中で他業種の方たちも懸命な努力を続けていることを知って頂きたいです。そんな中で今回

    • 子供をやる気にさせる3つの方法

      はじめに、この記事をお読みいただきありがとうございます。 簡単に私自身の自己紹介をさせていただきたいと思います。私の年齢は31歳で妻と子供4人との6人家族です。子供の頃から野球が大好きで現在も長男と次男の少年野球のコーチをしています。自分の子供だけでなくチームの子供達と関わる中で子供たちの気持ちがどのようにすればやる気になってくれるのかを常に考えながら接してきた結果3つの方法を実践する事で子供達をやる気にさせる事に成功しました。この私の実践した方法をご紹介したいと思いこの記

    運送業と宅配業は本当に底辺の仕事なのか?