【新】自己紹介

お久しぶりです。

推しさんがnoteを更新してたので
私も久々なにか書きたくなりました。

推しさんの影響偉大なり。


さて、何書こう。



新年度始まったので、久々自己紹介します。
(前に書いてた記事は恥ずかしくなったので
消しました)

【プロフィール】
名前:むにゃ
年齢:21歳(大学生)
住まい:福岡
趣味:飛行機鑑賞と野球観戦
その他:たまにジャニヲタになったり、ソシャゲ沼ドボンしたりしてます

自分を一言で表すなら?と聞かれたら

「Theおたく大学生」

と答えるくらい結構雑食おたくです。

オタク経歴をサラッと書くと、

小中高:ジャニオタ
中高:二次オタ、やきう民
大学:ローカルヒーローオタ、飛行機(再熱)

といった感じです。

オタクじゃない時期は多分ないかな……



今度こそ日常的なことなどを書けたらなと思いますのでよろしくお願いします……!
(特に飛行機のこと書きたい!)

おしまい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?