今月の通所日【就労継続B型日誌 #13】

今日は、Base Campに通所する日です!
(※在宅勤務の人は、月1回面談することになっている)

自分は、家族に新型コロナの要リスク者が多いのと、移動にバス+電車で1時間半かかってしまう点(感染リスク↑↑)から、在宅勤務(Zoomを介した参加)をしているのですが、そろそろ普通通所に切り替えてもいいかなー?と思っています。

というか、今月から切り替えても良かった。けど、感染者の予測が付かないというのもあるし...。

現在の収束傾向が来月まで、いや、コロナ完全終息(世界で)までもってくれればーー。


ところで、今月は上旬の当事者研究交流集会とは別に、下旬にも学会発表があります。パワポはなんと10日以上の余裕を残して完成!!

良かった、良かった\( 'ω')/

昔は、〆切ギリギリに作ることもあったんだけど、それだと〆切が不安になる日々を送ることになってしまうため、精神に悪影響が。

なので、〆切があるものは、早めに片付ける習慣を付けていきたいです。


と、こんな日記を書いているうちに、急行に乗り換えそこねてしまった(><)