見出し画像

6/26 KJ(建設ジャーナル)発売記念トークイベント

KJ2020年6月号にて特集号が発売されました。それを記念して、勝手に出版記念オンライントークイベントを行います。

雑誌には掲載されていないスタディ課程や現場でのできごとや、裏話を中心に話せたらと思っています。

ぼくたちが一方的に話すだけでなく、ゲストコメンテーターを迎えて、いろんな視点からこれまでの作品について掘っていけたらと思っています。

場所:youtube LIve(リンクは当日夕方に各SNSにて記載します)
※対面で話が聞きたい方は数名に限り受けつけますので、個別に連絡ください。

日時:6/26金 21:00-23:00、その後オンライン飲み予定

ゲストコメンテーター:佐藤布武(名城大学助教)、寺嶋利治(名古屋市立大学助教)

参加費:無料
但し、雑誌購入者、これから買おうと思ってくれている方
(特に確認はしないので、みなさんの良心を信じます!)

詳細はこちらより
FBイベントページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?