見出し画像

行政書士試験の勉強。記録⑨ 超直前期

あたまがつかれてくる

何回やっても正解にたどり着けない問題もありました。

あ、、、商法は動画視聴してました。会社法は全部捨てて商法はあざらし先生の動画でわかーるシリーズを頼りました。

受験生あるあるを投稿したりして息抜き、、、


最後の模試

最後の模試はなんとか160点に乗りました。
もう疲労困憊です。

試験前日

実は記述対策間に合いませんでした。
うーん。。でもいつ始めても時間が余るなんてことはないと思うんだよなあ。
蟻が100匹いたら必ず10匹はさぼるやつが出てくるように(適当)
時間が500時間でも1000時間あっても絶対に、あと1週間試験日のびんか?っていうんだよ。違う?違う?

前日は勉強もそこそこに、なるべく早く寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?