見出し画像

apple watchのバンド交換

購入してから3年弱がたったapple watch。なんだか汚れが目立ってきたのと、24時間ほぼ毎日付けているというのを考えるとさすがに替え時と思い、ブックオフで中古を購入。

交換したバンド

スポーツバンドからスポーツバンドへの交換なのですが、このスポーツバンドでかぶれたことが一回もないし、たまに水洗いするだけだったりしたにも関わらず、物理的には問題がなかったというのはさすがの耐久性。
Garminの純正バンドだとだいたい一年くらい、中華製の非純正バンドだと3ヶ月でバンドが壊れたり、肌がかぶれたりするのですが、その点も素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?