見出し画像

魅力的な写真の撮り方ってあるんだぁ。

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぬくもりのたねです。

今日は‘’ほしのそら‘’さんによる
スマホ写真講座に
参加させていただきました❁⃘*.゚

👆教えてもらう前の写真

👆教えていただいた後の写真


どうですかね?!

時間帯により
自然光の角度が変わるし
あとは好みもあるけれど❁⃘*.゚

やっぱり教えてもらうと
なるほど!
同じ被写体に対して
見る目が変わりました•*¨*•.¸¸♬︎


魅力的に撮る方法が
あるんですね✨


押さえておきたいポイントがわかれば
写真を撮る時に迷わなくていい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

写真を撮るのが好きな私には
めちゃくちゃ楽しい講座でした💕

そして

その後のお楽しみランチタイム😆

ままむすびさんの
‘’まごはやさしい‘’重ね煮ごはん(*ˊᵕˋ*)

マトリカリアさんの
米粉スイーツとゼリー(≧▽≦)



愛情いっぱいの
お・も・て・な・し


旬を生きる ー惣治ー


ごちそうさまでした♪♪


もちろんアドバイスを
いただきながら
写真を撮らせていただきました✨


美味しそうに撮れたと
自己満足...♪*゚


素敵な時間を
ありがとうございました。