見出し画像

新月の願い事

こんにちは...♪*゚
ぬくもりのたねです。

今日は星読みを勉強させていただき、
山羊座に食べるといいお食事をいただきました。

そして
今月のテーマは「仕事」でした。


私…ずっとずっと
後回しにしていることがあるんです。

ー整理収納ー

終活を踏まえながらの整理収納。

終活と聞くと
人生の終わりにするものと
思われる方もいらっしゃると思いますが……

実は!

ー今を生きるー

ためにとっても大切なことなんですよね...♪*゚


自分にとって大切にしていること・もの
好きなこと・ものなどが明確になります。

不要なものを手放していきますからね。
自然と必要なものだけが手元にある状態です。

どれだけ快適なんでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

居心地のいい空間作り


これをやっていきたいのです。

私がそうなんですが…

*なかなか片付けられない

*片付けてもリバウンドしてしまう

*なぜか雑然としている

などの悩みを抱えている人の声をよく聞きます。

同じような悩みを抱えている私でも
こんな風にしたら解決できたよ!

と提案できたら
やってみたい!
という人が増えるかもしれません。

そして持って生まれた性質を上手く使って
その人にあった片付けの提案ができたら...♪*゚

お~✨
そんな整理収納方法を
教えてくれる人がいたら
私が習いたい(≧∇≦)

いないなら私がやりたい!

と一人でワクワク😍

せっかく星読みの勉強をしているので
星読みとコラボさせて
その人にあった収納方法のご提案...♪*゚

わ~なんていいアイデア😆
自己満足✨

目標設定が決まりました。

これなら
ワクワクして星読みも
整理収納も勉強できそうです...♪*゚

1年後
どこまで進んでいるのかな?

自分が1番楽しみです✨✨✨✨