見出し画像

今年も暑い夏になりそうです!

好きな食べ物は
人によって様々ですが、
好きな飲み物も、
本当に
人それぞれです。

コーヒー好きの人、
炭酸飲料が好きな人、
お酒やアルコール類が好きな人、
人によって習慣的に飲んでいる物って
いろいろありますよね。

毎日、常飲している飲物で
健康を害する人もいます。
ペットボトル入りの 
甘いジュースの飲みすぎで
肥満になっている子供や大人も
最近は多いですよね。
コーヒーの飲みすぎで
頭痛になることもあれば、
アルコール類の飲みすぎでミネラル不足に
なることもあります。
日々、何を飲むかの選択は
本当に大切なことだとおもいます。

健康オタクでオーガニック系美容好きの
私、THINKER鶴田りえが
毎日飲んでいる基本は「お水」!

「体に悪いものは、
あまり体に入れたくない」
そんな性分の私なので
お水以外に飲みたいものって
正直、あまりないんですよね。

しかし、そんな私でもたまに飲んでいて
お勧めできるドリンクがあります。

今回は 「健康」「美容」「夏」に
おススメのドリンクです。
今年も猛暑となる予報が出ていますので、
これから暑くなる季節にお役立てください。
どれも手軽にビタミン、ミネラルが
バランスよく補給でき、
私たち家族が日頃飲んでいるドリンクです。

期間限定のキャンペーン中です。
キャンペーンは5月末日までとなります。

●青汁‐砂糖添加物など一切なし
原料は大麦若葉、有機桑葉、
よもぎ、くまざさ、有機ケールのみ

●子どもも飲める
ノンカフェインの濃縮タイプ
のエナジードリンク
甘みには、遺伝子組換トウモロコシ由来の
高果糖液糖や人工甘味料は一切不使用

●アルカリ処理をしていない
オーガニックの厳選ココアパウダー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?