見出し画像

個別カウンセリングの感想

顔じゅうにできたニキビを治したいと思い、
1年の間に個別カウンセリングを5回ほど受けた
女性が感想を送ってくださりました。


1年前は右の写真のように顔じゅうにニキビがありました。
左の写真のようにニキビはほぼなくなり、
今は顔のくすみを無くすためにカウンセリングを継続されています。


「りえさんのカウンセリングは、
人生が変わるカウンセリングです。
心の底からお勧めします。

私は過去に地獄のような肌荒れを経験しました。
人と会うことを避けて引きこもりになってしまい、
一人暮らしだったこともあってどんどん孤独になり、
鏡に映る自分の荒れきった酷い肌を見て毎日泣いていました。

そんな中、紹介を通してりえさんと出会い、
カウンセリングを受講して人生が変わりました。

りえさんからはスキンケア、食事、睡眠、運動を
軸とした生活習慣、捉え方など、
様々な角度から内面も外面も美しくなるための
カウンセリングをしていただきました。

私はこのカウンセリングを通して、
外面だけでなく内面までも別人のように
美しく生まれ変わることができました。
大袈裟な表現ではありません、本当です。

外面も内面もこんなに生まれ変われたのなら、
酷い肌荒れで地獄のように苦しかった日々も、
今となっては経験して良かったと思います。

りえさんが持っている美容情報は
一般的に出回っている美容情報と比べ、
圧倒的に質が高いです。
私はもともと美容情報に関心があり、
暇があれば美容雑誌、美容系YouTuber、
美容情報サイトから情報を仕入れ、
様々な美容商品を試していました。

そんな私でも、りえさんから
おすすめしていただいたスキンケア商品は殆どが、
私が見たこと、聞いたことがないものでした。
りえさんのおすすめしていただいた商品は、
毎日愛用して使っています。
実を言うと、初めはりえさんのおすすめ以外の
商品も自分で調べていろいろ試していたのですが、
結局、りえさんのおすすめに
戻ってきてしまいました(笑)

スキンケアだけでなく、生活習慣や捉え方を、
カウンセリングを通して根本から改善していったことで、
1年前の自分では想像すらできないような
内面から輝く自分になることができました。

1年前の自分では見逃してしまっていたような
身近なものに感動したり、
他者の目を過度に気にしすぎることなく、
素を出してその場を楽しむことができたりなど、
明らかに内面が変わったと実感しています。

もちろん、途中、心が折れてしまったことも
何度もありました。
でも、LINEを通して、りえさんの経験や
エビデンスに基づいた励ましの言葉をもらうことで、
何度も心が救われ、努力し続けることができました。
度重なる質問にも、すごく丁寧に答えていただきました。
こうしたやりとりをする中で、
日々の自分の行動に自信が持てたことも、
自分がここまで変わることができた要因だと思います。

もう一度言います。
りえさんのカウンセリングは、
スキンケア、食生活、生活習慣、捉え方など、
内面も外面も美しくなる、
人生が変わるカウンセリングです。
これ以上質の高いカウンセリングは
なかなか巡り会えないと思います。
心の底からお勧めします。

りえさんのカウンセリングを通して、
自分の美しさに気づき、
内面も外面もさらに美しくなる女性が
一人でも増えることを願っています」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?