見出し画像

ずっとせんきゅ



中学のときは別の部活で
たぶんグループみたいのも違かった。


中学卒業くらいから、
そして高校生になってから、
なんでだろーね覚えてないけど

回転寿司もイオンもラザも
バッティングもボウリングも
プリクラもごはんも
何回も何回も何回も行ったね。



8年?とかになるのかな


部活、初恋、失恋、また次の恋、
就職、卒業、進学、
友だちのこと、家族のこと

いろんないろんなことがあった。


高校卒業してすぐに私が山梨を出る時も、
卒業式前日に家出してたくらいだから
もうそこから1年間どん底だったし
なんだか私かなりぐらぐらしてたと思うけど

とにかくずっとずっと友だちでいてくれている。



もう優しいとかそんなんじゃ全然足りないくらい、
さいっこうの友だちだ。


もう実家は地元にないけれど、
それでも離れずいられたのは間違いなく
    のおかげ。



いつも、私の絶対的な味方でいてくれて
ほんっとうに感謝してる。
私も返せていたらなあと思ってるよ。


おかむらーって呼ぶ人、
もうだいぶ少なくなっちゃったけど、
嬉しいんだそれ
呼び続けてね、笑



私がもしいつかもしものもしも結婚したらさ、
スピーチはもちろん頼んだ
気長に待ってね。


ビューティに磨きをかけてさ、
かっこよく生きてこーね。

またすーぐ帰りたくなっちゃうけど、
お互い次会う時までなんとか働こ。


らぶゆー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?