見出し画像

吐き出したいけど呑み込まねばならない。

自分を追い込むだけだから。
そんな状況にしてしまった自分が憎らしい。

他のどこにも書けないからここに書く。
えすえぬえすは、どんどん窮屈になる。

やっぱりあの時
2回目に会う為に出掛けようとしたあの時

玄関の、これまで何年も倒れたことのない
私の名前入りの御札が倒れて

「やめろ。って言われてるんだ・・・」と感じたのに、出掛けちゃった。

1度は事故で済むけど、2度目はきちんと自分の意思なんだからー。

「こういうのは嫌だ」と何度か伝えて
「わかったよ👍」と返ってくるけど
またされる。

どうにかしなきゃいけない。と分かっているけど
現状を言い訳に続けることを赦して
続けることで惨めになって

そんなんを相手を変えて何年も続けてる
「可愛い」だの「モテるでしょ」言われてる私は
ナンなんだかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?