見出し画像

アイドルを撮りたい〜特典会の撮影技術論(27)ランドマークホール

ここ数週間、新しいタイトル画像をアップ出来なかった。なので今まで使っていた画像を使い回ししてたけど、最近またタイトル画像をアップできるようになった。なんなんだ???

さて、1/7は横浜ランドマークホールでの対バンライブだった。

仕事の都合でライブは見れず特典会だけ参加。悲しい🥲

特典会はロビーで開催。ロビーは広く他のアイドルが写り込む事も無いくらい十分なスペース。

ロビーのライトは電球色で、白壁。新しいホールはお洒落ぶって電球色が多い。

フラッシュにはディフュージョンドームを装着。

50mm f/2.8 1/125 ISO1600 TTL±0.0
みさみさ
50mm f/2.8 1/125 ISO1600 TTL±0.0
きらちゃん💕

照明の電球色が強いのと背景が白いので、影がオレンジになってしまう。

なので背景を変えてみる。

73mm f/2.8 1/125 ISO1600 TTL±0.0
ひかりちゃん
73mm f/2.8 1/125 ISO1600 TTL±0.0
おさげが似合ってる

奥行きを出すためにスペースを空けている。

70mm f/2.8 1/125 ISO1600 TTL±0.0
扉絵
カワイイ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?