見出し画像

NIKKI 2023 08/22

こんにちは、猫背です!
今日は特になんもない日でした!ざんねん!
でも一応日記はつけたいので書きます


出来事

13:00
今日はパソコンの掃除をしました
とある人のパソコンが調子が悪いとツイートしていたので、僕も心配になったので掃除を行った次第です


15:00
パソコン掃除を終えた後、ジャンプ+でダンダダンを最新話まで読み終えました。龍幸伸さんほんと書き込みがすごすぎる!つい見入っちゃう


今日の晩飯

今日はこれを作りました!
(写り悪いな…)



おすすめの一曲

今日の一曲はKendrick Lamar - Alrightです
アメリカ合衆国のラッパー、ケンドリック・ラマー
彼の曲の中でも一、二を争うほど好きな曲です


参照

この曲は,アフリカ系アメリカ人の抱える様々な問題(警察による暴力など)を認めた上で,それでも連帯してより良い未来を作ろうという「(絶望の向うにある)希望を歌った曲」だと言われており,その意味でMartin Luther KingのI Have A Dreamのスピーチや昨年公開された映画Selmaに使われたGloryと同じベクトル上にあるように思われます。


おすすめの音MAD

最近見た音MADを紹介します
今日はくらっちさんの「真空ジェシカ 漫才 RED ZONE」です


最後に

  • 明日は就活、卒業制作を進める

  • できれば最近steamで買ったBomb Rush cyberfunkをやる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?