見出し画像

産後ダイエット#13 経過 1.6㎏減!

こんにちは、産後ダイエット中のねこやなぎです。

前回からの体重推移はこちら
まず、4月4日~4月17日までの分

6日、7日と運動をさぼり、
10日のランチにビック日替わり弁当を食べて昼寝をしたら、
見事に体重は右肩上がりに…。
11日は気合をいれてタンパク質中心でカロリーを抑え、
fitboxingを11日から継続していたら体重が減ってきました。
そして、ついに55㎏台に!!

妊娠前が55㎏だったので、ほぼ産前に体重が戻りました。
食事制限して運動をきちんと続けると
ほんとに痩せてくるんだなぁと。
特に、ここ数日はfitboxingが結構効いてる気がします。

そして、4月18日~24日までの推移がこちら

なんと、産前の体重55㎏を割りました!
第一目標到達でうれしい!!
まあ、またすぐ55㎏を超えちゃってますが…。

さて、ここからが痩せるのなかなか大変かなぁと思っていますが、
目標体重48kgまで頑張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?