見出し画像

明日のたりないふたり三十分後

N君です。


明日のたりないふたり特別版、見てきました。

興奮がすごいので、そのまま感想を少し書いておきたいと思います。


映画館は満員御礼でした。こんなに人で埋まっている映画館久々かも。

私は一人で行ったのですが、どうやら似たような状況、年齢層の人が多く、密かに親近感を湧いていたのは内緒です。


見た感想ですが、正直感謝しかないです。

というのも、僕の「これからどう生きたいのだろう」という悩みにヒントを貰った気がしました。


たりないふたりがたりている世界に行く決断をした「さよならたりないふたり」から


その後結局どうなったのか

どう考えたのか

そしてどう生きていくことにしたのか


が詰まっていたと思います。

ここがすごく刺さった。自分が考えて悩んでいたことだから。


最後の最後まで、制作陣みんなの思いが爆発していたと思います。

こんな人間臭い、しかし輝かしいものを見せてくれて本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?