見出し画像

シャドバやりたい。

N君です。


今、とある企業説明会の最中なのですが、つまらなすぎて久々にブログ書いてます。
最近、研究が忙しすぎて更新どころではなかった。


あと、ここ最近就活の目標がガラッと変わってしまいました。あんまり悩まずに行きたいところにどんどん応募しようと思っています。
早く終えてシャドバやりてえ。


これから参加できそうなRAGEを考えていたんですけど、
就活終わるのが多分6月なので

2021 autumn 7-9月
2021 winter 10-12月
2022 spring 1-3月

3回しかないことに気づいたんですよ。
勿論今まで通りに行われたらの話です。
今後のコロナの感じや、シャドバの盛り上がり具合では変わっていく可能性も十分ありそう。


で、今のパックのローテ期限は2022 1-3月シーズンまでなので、もう始めててもよさそうなんですよね。ぼちぼちやっていきます。

目標は「ファイナリストになること」にしています。
これであればBO3極めることにとりあえず集中できるかな?


今日から少しずつ触っていきます。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?