見出し画像

フィールド・オブ・ドリームス

最近コロナ爆流行りで、8月の予定が全て吹っ飛んでしまい一人でわんわん泣いていました。

仕方ないので、最近注意書きをよく読んでいなかったばかりに
半強制的に入会させられたamazon primeを見ることに。

色々候補はあったものの、annkwでよく話題になる
「フィールド・オブ・ドリームス」を見つけたので観てみることに。
日向坂第2弾以来の映画鑑賞でした。

感想としては「Theアメリカ映画」って感じでした。
面白かったですよ。

設定はなかなかぶっ飛んでるんですが、
不思議な魅力があってめちゃ引き込まれて全然気にならなかったですね。

奥さんのアニーが理解力maxの良い人すぎて泣けてきます…。
娘も不思議な魅力に包まれていて、いい味出してた…。

若様がよく言う「Is this heaven?」の意味もやっとわかりました。
西武ドームでイベントするときはぜひとうもろこし畑の中から登場してほしいですね…。


Amazon Prime いい作品揃ってるし、安いからこのまま入っとこうかな…。

N君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?