見出し画像

明日のたりないふたり一時間前

N君です。

12/11


○バイト

「明日」にソワソワしながらのバイトでした。


バイト自体はなんか考えること多くなってきたなって感じがしてきました。主に経営方針に対して。

ただ、一バイトには何も出来ないのである。

○たりないふたり完結SP

実はたりないふたり自体はそんなに知らない状態です。

ラジオとかで流れは知ってるんだけど、レギュラー放送とかは全く知らなかったです。


なので今たりないふたり完結SPを見ております。

今になってしっかり追っておけばよかったな~と少し後悔。


ただ、今回たりないふたりの最後の最後に立ち会うことが出来て嬉しく思います。

新参者ながらしっかり見届けたいと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?