推しが尊い

今、私には"推し"がいる。

その人は、ニコニコ動画やYouTubeで「アナタシア」というグループで踊り手で活動していたり、DJやA-POPダンサーとしてもマルチに活躍している、ふみろくさんって方です……

踊ってるところが本当にカッコいいの……ダンスが大好きで命懸けてそうなとこや、勝ちにこだわるところや、そのためにめちゃくちゃ努力してるとことか……本当にカッコいい。

ツイッターで闇落ちしてるときもあるけど、そこが人間らしくて好きです。あーほんとカッコいい!勝手に自撮りを待ち受けにして、仕事がつらいと待ち受けみて癒されてるくらい好きです。

もともと人間不信なとこがあったり、オタクだから二次元が好きだったんですが、まさかこの歳で三次元の推しができるなんて夢にも思わなかった……

三次元の推しがいるって、毎日とても楽しくてとてもしんどいです。振り回されるのが嫌いなのに、勝手に一喜一憂してるくらいはまってる。

ここまで毎日何かに影響されるなんて初めてだからストレスだったりする。誰かを応援したいなんて思ったことなかった人生なので、応援の仕方もほどより距離の取り方もわからないよ。

チェキの距離が近すぎるよ〜〜〜が初めての現場の感想だったりする。距離感が無理でした。良い意味で。

ツイッターではよく推しがたりしてます。
ご覧下さい。(スマホだからツイート埋め込められないのでリンクからどうぞ)

01

02

03

04

毎日、幸せと悲しみであっぷあっぷしてるよ。

推しがいるって大変だけど、今週末の推し事のために明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?