12/16 🥟

同僚がセクハラで辞めそう。悪気はないんだろうけど、セクハラって単純に気持ち悪い。
指摘しても理解されなさそうな会社だから難しい。
私は最初にセクハラされた時に、気持ち悪いという感情を全面に出したのでそれ以降何もありません。

おじさんと分かり合うのって難しい。
なんでだろうね。
感覚を現代に合わせてくれないからかな。
歳を取るとそういうのは難しくなるのかな。
理解するのって労力を使うからなあ。


疲れてしまってうまく文章が入力できない。
繁忙期がつらい。
セクハラが嫌で会社を辞めたくなってる訳じゃないけど、相談を受けてから夢見が悪いです。
あと最近は気圧とか気温の乱降下がひどい。
体調崩しそうです。午前中を寝潰すことによってなんとか維持してる。

早く帰りたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?