12/11 👶

気圧が大きく下がるらしい日の前日にうつ病が悪化するのが分かった。気圧が変化するタイミング。
理解した。気圧と仲良くなりたいよ。

くっそ体調悪いです。健康診断に対して変に緊張してしまってる。怖いやん。知らんとこ行くの。
いつもなら知らないところに行くのも好きなのに、ちょっと心が弱ってるから怖くてたまらない。
少し駅から歩かないと行けないのも嫌。
空腹でつらい。


会いた時間で役所の名義変更をしています。
色々時間がかかります。
家に忘れ物をしたから一度取りに戻らないといけないのも凹んでます。


私というやつは……どうしてこうなのか。


説明書を読むのが苦手です。
参考書は得意なのに。説明書っていつも見落としがある。なんでだろう。

説明書を読めないから健康診断の前日に落ち込むことになるのです。学ばない。余裕もない。

役所の変更もややこしい。
難しいなあ。

空腹だから余計に落ち込んでいます。
手続きは別日にして家で休んでればよかった。

通院してる病院は適宜薬を処方してくれて、なんか、薬に対しての圧がすごい。なんだろうな。薬飲んだ楽になるなら全然良いんだけど。

ストレスからほどよく無縁でいたいし、ヴァンガードでもまた遊びたい。色々やりたいことはあるのに、身体とか心が追いついていかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?