見出し画像

セルフドナドナ

わりと毎日風呂に入りたくなくて(入ってるけど)、恋人氏と同棲してからお風呂サボれないから無理矢理入ってるだけなんだけど。 

恋人氏は健康的だし信仰心に溢れてて清く美しい人だと思う。心が綺麗。すげーマイナスイオン発してるタイプ。

ええやん。いい人や。

私の言動を見守ってくれるし私の趣味を無理して理解しようしないところが一緒にいて楽で。

しかもひとりで新たな趣味発掘してたり、太陽礼拝に突然ハマったりするからおもろいねん。

だから私の行動に口出ししない人なんですよ。
でもそんな人に今日とうとう、お風呂渋ってたからとうとう、連れてかれてしまったよ。

ついに恋人にドナドナされるの草すぎて笑った。私が色々諦めてるダメ人間じゃなかったら嫉妬で大火傷するところだった。

早寝早起きの恋人を差し置いて夜更かしするのめちゃくちゃ楽しいし、マクドナルドを内緒で食べる。

今まで頑張り過ぎて疲れてた身体にはダメ人間ムーブが効きすぎておかげで毎日楽しい。

ただ健康でいないと悲しむな〜と思いつうも今夜は特別に夜更かししてるNight

(Twitterのスペースのボイチェンおもろいな)

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?