見出し画像

祝・ビビ卒業

こんにちは、ねこぱんち名古屋です。

突然ですが嬉しいニュースです!
キューティサビ猫ビビちゃんにずっとのおうちが決まりました~。
パチパチパチパチ👋


しっぽマフラー🧣

骨折して病院通いしたりもしましたが、やっと落ち着ける事になりました。
メンバーのMさんのおうちに縁づきます。

それこそ縁あってねこぱんちに来てくれた訳ですから、ビビちゃんのこれからのしあわせを願ってやみません。
一緒に過ごした時間、癒しをくれた事、忘れないよ。ありがとね。

ビビちゃんの猫生が輝けるものでありますよう、ねこぱんち一同心から願っております。

ビビちゃん、卒業おめでとう。佳きにゃん生を💖💕

P.N 有末悠哉


#猫 #ねこ #保護猫 #保護猫活動 #猫好き #猫との暮らし #猫と暮らす #猫との生活 #ねこぱんち名古屋