見出し画像

2024年度最初のねこねこ即売会

こんにちは!ねこぱんち名古屋です!
寒い日々が終わりを告げて段々と気温が暖かくなってきましたね🌼
気候が良くなってきたなか2024年度最初のねこねこ即売会が開催されました🎉
今回もメンバーさん達の個性溢れる作品が並びました!
今回は天然石のブレスレットキーホルダー羊毛フェルト手作りミニバッグなどの作品が多数出展されました🍀

#拡散希望 #ねこぱんち名古屋 #ねこ #ハンドメイド #ねこグッズ #猫好きさんと繋がりたい #保護猫

即売会の写真(その1)
即売会の写真(その2)
即売会の写真(その3)
即売会の写真(その4)
即売会の写真(その5)

どの作品も可愛くて見てて楽しくなりますね😍
特に今回はシェーカーキーホルダーの種類が豊富でカラフルで個性的な作品ばかりですごいなぁと感じました。
それと天然石ビーズの価格が天然石屋さんで作って売られているお値段よりも破格の値段でお求めやすく沢山の方に買っていただき頂きました👍老若男女問わずとても好評でした‼️
今回の即売会も沢山の方に作品を見ていただき、またお求め頂けた事がとても嬉しかったです。幸先の良い2024年最初の即売会でした🍀

次回の即売会も沢山の作品を多数ご用意して
メンバー一同頑張って作品作りに励んでいきたいと思います!
個人的にはネックレスをあまり作らないのでネックレス作りに挑戦してみたいと思っています🌼

段々気温が高くなって汗ばむ陽気になっていきますね🥵
水分補給と栄養補給、しっかり睡眠を摂って
無理せず身体を大事にしながらお過ごしください🍀
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
P.N ブロッサム