見出し画像

はじめてのデザフェス

こんにちは、かぴです
今日ははじめてデザフェスに参加してきました!

開場前に行き待機してたのですが、突然のゲリラ豪雨。
びしゃびしゃだーと思いつつ、入場。
ただ、チケットを見せるだけでは入場出来ず、
参加確認のメールを見せてと5分のロス。

なんてこったなスタートを切りました笑

しかし、入場してしまえば楽しんだもん勝ち。
事前にチェックしていた作り手さんのところへ行き、
お目当てのものはGET!

そのあとはぶらぶらと回り、素敵な出会いもあり、
最高な時間を過ごすことができました

やっぱり、作り手さんと直接話せるのはたのしい。
どのようにつくったのか、過程を聞きながら
商品を選ぶことができるのはやはりイベントならでは。

ネットショッピングが主流になりつつある現代でも、
直接買うことの価値はそういったところにあると
感じました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?