見出し画像

ぼくの夏休み2023

こんにちは、かぴです!
今回は夏休みについて思ったことを書いていきたいと思います。

今まで連休があると、なにかしなくてはという使命感に襲われ、なにもしないともったいなかったという罪悪感に襲われるような人間でした。

ところが今年は、無理せずやりたいことがあればやってみるというマインドセットになったことでとても過ごしやすくなったと感じます。

そんなわけで、今年の夏休みはクーラーの効いた部屋でゴロゴロし、本を読み、動画サイトを漁るという素敵な時間を過ごせているなと。

数年後の自分が今の自分の姿を見た時にどう思うのかを想像することがあります。いつもなら後悔するぞと言われそうですが、なぜか今年はまぁいいんじゃん?って言ってくれているようで。

まとまりがない文章ですが、おそらく今自分の心が疲れているのかなと思うので、今年の夏休みはその名の通りしっかり休暇を取りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?