見出し画像

私がかわいいのは顔面の15センチだけだ

先日、あなたから顔面を取ると「人に興味の無いイカれたサイコパスのオカマだよね」と友達に言われた。

それを聞いた私は笑ってしまった。

私は、広瀬すず、高畑充希、志田未来に似ているとよく言われる。

自分ではよく分からない。

私がかわいいのは、顔面の15センチだけらしい。

顔面以外は、
人に興味の無いイカれたサイコパスのオカマらしい

おもしろい。

つまり、こういうことなのか?

・人間的感性の欠落
・常軌を逸脱している
・冷酷、冷淡、割り切っている
・女性なのに男性的思考の持ち主

思い当たる節が沢山ある。。


・グループ内、一人一人のメンバーの
誕生日のサプライズ祝いを私は辞めたいと言った

・サプライズや、それをわざわざSNSに投稿するのも嫌いだと言った

・ズボラでガサツ

・フリーの期間は自分の欲を満たすためだけに、
後腐れのない異性と肉体関係を持つ

・肉体関係に感情はほぼ伴わない

・人と会う時に、自分にメリットやプラスが
あるかどうかで決める

・なんでも即断、即決

・他人の噂話や悪口、SNSに興味がない

・女友達特有の噂話に付き合うのが苦手

・何度か会っていた男性に告白されて振ることに、罪悪感や申し訳なさが一切ない

・若い頃、付き合っていた彼氏にもらったスイーツを食べずに捨てた(甘いものは苦手で食べられない。伝えていたはず)

・当時の彼氏に対して嫌になったとき、友達に相談せずに自己完結で結論を出して、すぐに振った

・家族、友達や彼氏にもらった物で不要なものは
売るか、捨てる

・可愛い飼い犬を見ると少しいじめたくなる

・魅力を感じた男性に好きになってもらうために
計算して行動、演出する

・車やバイクで80キロ越えの速度を出すのが好き

・知識を集めて物事を分析するのがすき

この特徴を見ると、何も言えない。

反論の余地もない。

全然可愛くない。

人に興味の無いイカれたサイコパスのオカマ
と、よく友達関係続けてるな?と思う。

価値観の不一致や、身の危険を感じないのか?

私が、いくら可愛くメイクをしても
ゆるふわなワンピースを着てもバレているのだ。
いくら擬態してもバレているのだ。

その友達には、顔面をもっとブスにして
出直してこいと 会うたびに言われる。

そして、その友達が私との関係を切ったとしても
きっと私は何も思わない。

そもそも、そこまで好きな方の友達でもない。

異なる価値観や、多様性の歩み寄りが難しい
攻撃的で、頑固なタイプだからだ。

好きなところもあるが、嫌いなところも多い。

その友達が私と会わなくなったとしても、

それってあなたの感想ですよね?

ひろゆきみたいに言って
ヘラヘラ生きていくのだろう。

だから、

「私がかわいいのは顔面の15センチだけだ。」

それでも、私はいつでも私自身の味方だし

その友達が知らない部分、魅力がいっぱいある。

みんな元気に生きていってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?