見出し画像

ポン・ジュノ監督の新作映画「MICKEY 17 」が2024年3月公開予定!!

「パラサイト」「殺人の追憶」などで知られるポン・ジュノ監督の新作「MICKEY 17 」のteaserが公開されていた!先ほどYouTubeでおすすめ欄に表示されるまで全く知らなかったのでメモも兼ねて投稿します。

ティザー映像を観た感じ、謎の機械に入った裸のおっさん(主演のロバート・パティンソン)をぐるぐると撮影していることしかわからないけど、エドワード・アッシュトンによる小説「Mickey7」というSF小説が原作らしい。
2013年に公開された「スノーピアサー」もフランスの小説「「Le Transperceneige」」が原作だったので、元ネタありきのポンジュノ作品は10年以上ぶり!時間が経つのが早すぎて本当に怖いですね……。


アメリカでは2024年3月29日に公開予定とのこと。
日本公開はいつになるのかわからないけど、パラサイト以来のポンジュノ作品なのでめちゃくちゃ楽しみ!!来年の今頃には公開されているといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?