『私という人間』 第一話

 大学生になって、現在は大学四年生である。
 就職も決まっておらず、やりたいことが見つからない。
 ここに働きたいと思っても、面接をしたくないという気持ちとまだ就職の準備が出来てない。

 自分が何をしたいのか、どうしたらいいのか、全く分からない状態。
 周りは就職活動しており、友達は内定を貰っている。

「あー、どうしようかな」

 働きたくない。
 できれば、家にいたい。
 自分のベッドで寝ていたい。
 でもなぁ……。

「働かないとなぁ……」

 そう言っても、やる気がでない。
 もう少しだけ、考える時間が欲しい。

 あー、どうしよう。
 何したら、いいんだろう……。
 相談しても、なかなか決まらない。
 今から、先生に相談するのも遅いよね。
 準備してなかった自分が悪いのに……、相談しずらい。
 何度もチャンスがあったのにね……。


 何もしようとしない自分に嫌気が出た。





差し支えなければ、サポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます!