『私という人間』 第四話

 今日は土曜日。

 試験勉強しないといけない。
 いざ、勉強しようとしてもやる気がでない。

 そして、私はスマホを手にしてゲームをする。

 1日中、スマホを手にすることが多い。
 読書や勉強するより、スマホでゲームをしたりYouTubeの動画を見ることを楽しんでいる。

 そのため、勉強が疎かになってしまった。

 分かっていた問題が解けなくなったり、読めない漢字があったりもした。

 勉強しても、理解できずに分からないまま。
 先生に聞かず、授業が終わったら帰る。 

 これが私である。


 今回の試験も分からないことだらけで、補習になるかもしれない。

 それでも、勉強不足だった私が悪いので何も言えない。
 

 そして、今日の夜は何故か楽しめない気持ちになった。

差し支えなければ、サポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます!