見出し画像

初めまして

はじめまして、なかまやナースステーションと申します。


思い立ってはじめたこのnote。まずは簡単に中の人の自己紹介を。


これを書いてる中の人は男性看護師として看護師歴7年ほど。これまで小児内科や緩和ケア病棟、一般整形外科等の経験があります。その他の詳細は追々お話しできたらと思います。


稚拙な文章ではありますが、日々、一男性看護師として働く中で感じた色々を、ここで記事にすることで、看護の世界に携わる皆様と共有し、少しでもお役立ていただけられたら、と思い、このnoteをはじめさせていただきました。


投稿頻度は、中の人が看護師として働いている以上、不定期とはなりますが、この記事に辿り着いた皆様のご縁に感謝して細々と続けていけたらと思います。


今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?