見出し画像

入り混じりの世界を

感情を呼び止める者はあなたではなく私であった。

心は友を作るものではなく孤独を生み出すものであった。

居所を失った私は夜道を今日も彷徨うのであった。

失ったものの多さに気づいた時、大きなため息が漏れ出た。

苦しみは連鎖した。過去が私の首を絞めた。

ありきたりな道が私の足を掴んだ。泥沼へと引き摺り込んだ。

足りない何かが分からなかった。見つからないことに嘆いていた。

数えてばかりだった。10本の指では足りなかった。

何もいらなかった。必要なかった。欲は私を導いてはくれなかった。

怖かった。変わりたくなかった。知りたくなかった。

私は死んでしまった。偽りの笑顔が染み付いてしまった。

歪んだ景色が広がっていた。私はこの世界にいなかった。

感情を燃やしたい。信条を燃やしたい。肉体を燃やしたい。

変化と不変が入り混じった。一滴の色が波紋を伝えた。

蝶の羽ばたきが強い味方となった。まだ見ぬ世界を広げたかった。

諦めが付かなかった。期待をしてしまった。

灰が雲を作り出した。動かぬ未来を呼び起こした。

全てがつまらなく見えた。退屈だった。

くだらないよ。本当にね。お前は。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?