見出し画像

幸せじゃなくて普通がいい(近況報告)

「学校どう?」

「普通」

「楽しい?」

「普通」

私にとって普通はいいものなの

幸せを感じた後はすぐに下がるから

ジェットコースターみたいな

だから私は幸せ要らない

まぁそりゃ欲しいとは思う

でもその後の死にたい期がつらい

だから学校どう?って聞かれても

普通って答えるし

今までも楽しいって答えたことない

まぁ楽しくないし

でも最悪でもない

普通

それに尽きる

そんな感じよ

最近は死にたい期もあんま来ないし

別にぐっと下がるわけでもない

ちょっとつまんない

もはや死に近づくことがいいのかもしれない

刺激大切じゃん?

洒落たツイートもできてないし

パッとしたツイートもできてない

推しの1人はなんか病みっ気って感じだし

ツイート見てると頑張れ〜って気持ちになる

まぁなんもできないんだけど

ごめんね愛推し(まーた勝手に呼んでる)

キヅカナイヨウニ(小声)

勝手な近況報告そんくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?