見出し画像

私が弱いとき(日記)

主日礼拝、祈りの気づきです。

私は救われたのだから、キリストの恵みによって強くならないといけない、と思っていました。

ところが、それこそが私の重荷だったみたいです。なぜなら、私はできる、と思っていたからです。

私では、できません。この事を神様の前で認める時、自然とイエス様の力が私を覆ってくださいました。

"しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。"
コリント人への手紙 第二 12章9節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?