見出し画像

寫残録056_GRⅢx deお散歩写真 ~ black&white

今回は、GRⅢxを相棒にしたお散歩写真のblack&white編。
いつもカバンに入っているGRⅢxで気軽に撮り歩いた写真たち。

GRⅢで撮る楽しみの一つが、イメージコントロール。
元のイメージコントロールの設定を、自分好みに変更して、USER1~3に入っている。もちろん、GRⅢもGRⅢxも同じ設定だ。RAWでも書き出しているが、ほぼ自分で設定した3つ(JPEG)のままでいいと思うときが多い。
小さなボディのGRは、お散歩で写真を楽しむ上で、良き相棒だ。

店先の窓に木の影がかかる
電気の傘の影が印象的
窓越しにコーヒーを感じる
道路に映しだされた不思議な形の影
激アツな店舗の扉
自転車はこちら
靴屋さんのシャッターがいい感じにやれてる
その先にあるものは
今でも書く人がいるかなぁと
この道だからこそゾーン30
店主のセンスひかる古本屋さん
ドラム缶好き
誰に謝っているのか
サムネイル画像:ラブな目線

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?