見出し画像

読書したかった・・・。

 今日はファミレスでのんびり読書だー!と思っていたのですが、駐車場がいっぱいで止められず、お寿司屋さんいって食べて帰ってきました。読書がすすまない。
 ゼノミーレスきついです。これだったら勲章交換したほうが楽。まあぼちぼちやります。
 今日から雨が続きますね。ウォーキングできないけど、のんびりすることにします。でも、涼しくなるのは嬉しいです。
 セブンで、108円のカロリーゼロ飲料買ってみました。うれしい値!ってことで。美味しかったです。カロリーゼロは正義。
 ダンダダンが今日からアニメ始まりますね!とっても楽しみです。オカルンたしか花江夏樹さんでしたよね。ピッタリな気がします。とにかく楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?