見出し画像

からだのかたち

衝動買いした服が似合わなかった。

試着しなかったのがいけないんだけど。

定番的デザインで、同じような服を持っていたし、好きだったし、似合ってたと自分では思ってる。

だから試着しなかった。

でも似合わない。

似合わないと言うか、思ってたのと違う。

イメージしたのと違う。

乳がん手術以降、自分の体の形が分からなくなった。

術前は今よりぽっちゃりしてて、胸が両方あって、ブラでしっかり寄せて上げて、ウエストとの対比があった。

それなりに。

でも今はない。板。洗濯板。まな板?

頭の中にある自分の体のイメージが術前のまま。

今の形に出来てない。

こまった

ネットで服買えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?