自転車を1時間漕いで思ったこと。

こんにちは、なかです。

今日は何も予定が入ってなかったので午後から自転車を少し漕いでみました。(ちなみに午前中はゴッドタンをみて大笑いしてました笑)外へ出ると天気が良く、太陽の光りが肌にあたり少し暑いと感じたと同時に風が吹くと少し肌寒い気もした。自転車を少し漕ぐつもりだったが、楽しくなってきてしまい、1時間くらい漕いでしまった笑。自転車を漕いでいると人とすれ違うことが何度かありました。その時思ったことは「みんな顔死んでるな〜」でした。なんでみんなあんなに暗い顔をして歩いているんだろう、それとも自分が知らず知らずに暗い気持ちになっていたから、そんな風に捉えてしまったのだろうか…。ただ言えることは大人になってもキラキラしていたいなということだけでした。それと歩きたばこ(紙)をしている人も何度も見かけました。「今はアイコスだろ!」と何度かツッコミをいれてました。(それと歩きたばこはよくないよね。)

車の免許をとればなかなか「自転車を漕ぐ」ということはしなくなってくるけどたまにやってみると、「新しい発見」が結構そこら辺に転がっているな〜と思いました。みなさんも自転車たまに漕いでみてください。何か新しい発見があるかもしれませんよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?