輝いてる人ってやっぱかっこいい。

こんにちは、囚人809です。最近、冒頭がネガティブ発言から始まってますがお許しください。突然ですがい自分が一番腐ってる時期がもしれない。「生きながら死んでる」そんな感じです。そんな自分が許せない。自己嫌悪に日々悩まされ、苦しむ。自分が本当に嫌いです。自己肯定ができる人ってほんとすごい人だ
と思います。教えてください。どうすれば自分好きになれますか?自分が好きってどういう感覚なんですか、気持ちいいですか?生きるのが楽しいですか?自分に自信を持っている人とどうしても比べてしまう。自分とは違うなと…自分に自信を持っている人はやっぱりなんとなく輝いて見える。活気付いてるのが分かります。

輝き方は人それぞれなんだな。

最近欅坂の平手友梨奈さんが脱退されました。平手友梨奈さんは前述に書いた例とは違う輝き方をしていた。一番輝きを魅せていたのはやはりダンスをしている時です。平手友梨奈さんは感情をのせて踊っている。まさに渾身の踊りをしていました。そんな彼女はとても輝いてみえました。うまく言えないけどすごい魅力的に見えたんです。そんな彼女をとても尊敬します。僕より全然年下です。アイドル…最初は少し抵抗がありましたが、今では少しファンになってしまってます。それは平手友梨奈さん他メンバーがとても輝いていたから。魅力的に見えたから。彼女たちから勇気をもらえたから。毎日が全力疾走の彼女たち僕はいつまでも応援してます。

お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?